阿部:SEV耐2024!!

3日間にわたりお伝えいたしました

SEVチャリティ走行会(SEV耐)

も、いよいよ最後となりますが・・・

ある意味ラストランとなる嵩@だけチャンネル

車両に乗り込む前にはこの表情

 

そして乗り終えた後・・・

 

20年余りお世話になった黄色いレーシングスーツに名残惜しくも

お礼をしつつ別れを告げました

※ラストランというのは、こちらのレーシングスーツだったのですね

 

さてさてSEVテントでは、もちろん毎年恒例の~

やきそば隊で参戦

真夏の戦いとは違い秋の天候は私たちにとって、とてもやさしかったです(笑)

チャリティ募金も参加者皆様にご協力いただき、誠にありがとうございました

もちろん走り終えた店長のモグモグタイムもっ

最後に、今回のレースには・・・

世界で戦うSEVアスリート

青木 拓磨 選手

ご参戦していただきました

また来年も秋開催とのことですので、皆様のご参戦をお待ち申し上げております

 

投稿者:阿部@サブマネ