石岡:👀えっ?車用SEVじゃない!?👀

今週末は気温がグッと下がり、街中でも
長袖の方が増えてきましたね

しかし日中はまだ暑くなる日もあるいたい
なので、衣替えはまだ急がなくても良い
感じですかね🎵

さて、先日【SEV公認】だけチャンネル
✨人気✨のモータージャーナリスト

今井 優杏さん】にお越しいただき
だけチャンネルの撮影が行われました

さてさて今回の動画の内容は・・・

ん?・・・目隠しいや!!!

目隠しではなく、このアイテムを
凄い✨オススメ✨している感じ

えっ?今回は車用SEVの動画じゃない!?

いえいえちゃんと車用SEVも
撮影しておりますのでご安心を💕

今井さんがお持ちの、凄いお気に入りな
SEVアイテムとは一体・・・

気になる方はショールームへ
ぜひ是非お越しくださいっ💕

そして今回の動画にはあの
SEVスタッフが登場しております🎵
宮村@大阪店長ではありません(笑)

 

 

投稿者:石岡@スタッフ