石岡:💎✨どちらのタイプがお好きですか?✨💎

本日も最高気温28℃と30℃を下回り、
この時期らしい秋っぽい季節となりましたね

さて昨日のブログでSEV健康製品の中でも
人気No.1アイテム【SEVルーパーシリーズ
の3本ルーパーをご紹介いたしました

石岡:💎✨どのヘッドがお好きですか?✨💎

よくSEVが初めての方が
『3本と1本どっちが良いかな~?』
『1本からの方が最初は良いかな~?』など
3本タイプと1本タイプで悩まれる方が
いらっしゃいます

SEVルーパーシリーズは3本と1本を比べても
見た目だけではなく機能性の違いもあるのですが、
やっぱり着けやすさ・デザインの好みでお選び
頂くのが良いですよね🎶

1本タイプのSEVルーパーですが
ヘッドの種類は2種類となっており、

ゴールドのヘッドで、ループカラーが
黒・白と2色展開となっております
SEVルーパーTypeG】と、

シルバーのヘッドで、今ですと限定新色グレー
が加わって10色からお選びいただけます
SEVルーパーTypeM】がございます

1本タイプのSEVルーパーも3本タイプ同様
ヘッドによって機能性の違い等もありますので
3本タイプにするか・・・1本タイプにするか・・・
どのヘッドにするか・・・をじっくりとお選び頂き
ご自身のお気に入りのSEVルーパーをお選び下さい

 

 

投稿者:石岡@スタッフ