石岡:🚙HONDA車好きの方は是非!!!🚙

8月最終日の本日は、朝から雨が降ったり
止んだりと、不安定な天気が続いてますね

明日以降も不安定な天気予報となってる
みたいなので、お出掛けの時は傘を忘れずに
持っていかないとですね💦

さて!昨日のショールーム大阪のブログでご紹介
いたしました、宮村@大阪店店長が主役!?・・・
として出演しております、だけチャンネルは
みなさまご覧頂きましたでしょうか

HONDA💕NSX愛💕に溢れている
レーシングドライバー 塚越 広大 選手と、
宮村@大阪店店長のお2人がNSXについて
深~く語るとっても内容の濃い~動画と
なっておりますっ

また、こちらの動画以外にも塚越選手に
ご出演いただいておりますHONDA車の
インプレッション動画が公開されております🎵

こちらHONDA 新型フリードの
インプレッション動画

 

そして塚越選手の愛車💕であります

HONDA ZR-Vのインプレッション動画

https://www.youtube.com/watch?v=jtgBfUcYaRw

HONDA車好きの方はもちろん
そうでない方も是非ぜひ!!!
最後まで(NSXの動画は長めですが・・・)
ご覧くださいませ

 

 

投稿者:石岡@スタッフ