8月上旬にショールームにてSEVを体感頂き、
『うわ~凄い凄い!!!✨』とSEVをバッチリと
ご体感💕いただいた後に

SEVルーパーと、SEVHPウエストベルト
ご購入頂きましたお客様🎵

購入してから身体の調子がとても良い感じで
首・腰に続いてSEVを追加したい!!!と
先日またまたご来店頂きました💕

『首・腰の次は足が良いかな~!?✨』と
数量限定の特別仕様のコチラ
SEVHPベルトリミテッド ロングver
お試し

『え!?SEV今着けてるのにもっと凄い!!!』と
さらなる感動の上、今回こちらのアイテムを
追加していただきましたっ🎵

SEVは身体もお車も、追加をして
さらなる体感が出来るので、面白いんですよね💕

この度は追加でご購入頂き有難うございました
また追加でSEVが気になりましたらお気軽に
体感しにいらして下さいお待ちしております

 

 

投稿者:石岡@スタッフ