こんにちは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

クルマの車種ってどれ程あるのか。

またそのクルマを運転する方の好みもどれだけ違いがあるのか。

 

シンプルに【走る・曲がる・止まる】を良くしたい

ここに乗り心地と快適性と安全性が今の時代だと

求められるのでしょうかね( ..)φメモメモ

 

後はやっぱり運転する楽しさですね♪

自動車用SEVはそこを追求しておりますよ(*’ω’*)

 

【TOYOTA ヴェルファイヤハイブリッド】

オーナー様が求める体感は

リアデフに【SEVプレミアムアンダーチューナー】

※フロントデフには装着済み

デフには【SEVプレミアムアンダーチューナー】おススメですよ!!

 

【メルセデスベンツGLC43】

【SEVエアバルブキャップ】で

理想の乗り心地を得られるのか!?

インプレッションが楽しみですね♪

 

【ポルシェ マカンS】

本日はロアホースに【SEVラジエターBY】を追加装着

また楽しくなっちゃいましたね(笑)

 

車種ごとにご提案するアイテムも変わりますし

オーナー様が何を求めるかによっても変わります。

 

先ずはお試しをしてくださいね♪

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士