定休日+ちょっとお休みをいただきまして

ちょっと遠方まで遊びに行ってきました☆(東尋坊)

大阪→京都→滋賀→福井→石川→富山→岐阜、と走りましてメインは岐阜県!

知る人ぞ知る場所へ。(スタッフ村松に教えてもらってたどり着きました。笑)

多くの人が訪れている高山市を朝からこれでもかと散策。

白カビ熟成されたソーセージなんて初めて食べました!!

公園もなかなかの灼熱でした。
各遊具、多くの子供たちが「あっついい!!!」と叫んで楽しそうでした笑

「車を駐車させてると、日が当たる側のタイヤの温度がなかなか上がるな・・・」
等、ワタクシ宮村はタイヤ温度と言う数値を楽しんだお盆休みでした^^

 

宮村@8月の残りも頑張りましょう☆