【本日は火曜日。SEVショールーム2店舗は定休日の為お休みです】

フォルクスワーゲン ゴルフR 20yearsにお乗りのSさま。

なんだかお久ぶりな感じですね、Sさま。
それもそのはず!宮村が不在の時にご来店頂いたり、
Sさまは最近カーオーディオに凝っていて色々試行錯誤してそちらを楽しんでおり、
我々が集うのが久々と言う訳だったんですね~。

新旧のSEVを入り混じってセットアップを煮詰め中のこのゴルフR。

現行の最新SEVとこれまで発売されていたSEVはどちらも活かしてしっかり装着できますから
後は限られたスペースでうまく配置していくとしましょう^^

 

オーディオのほうもチューニング頑張ってくださいね!!

 

 

宮村@色んなSEVを楽しくしっかり装着