先日ショールーム東京で行われました
【SEV公認】だけチャンネルの動画撮影

今回主役としてなんと!!!
ショールーム大阪より宮村@店長が出演しております

ん?今回はこの2人での撮影・・・
いえいえ違いますっ笑!ゲストの方にも
お越しいただいております

2人の後ろのお車を見て、もしかしたら
いつもだけチャンネルをご覧頂いている
方はお分かりの方もいるのでは・・・!?

今回のゲストの方は!!!

プロレーシングドライバーの
塚越 広大 選手でしたっ

そう!お車は塚越選手の💕愛車💕
HONDA NSXですっ!!!

さて!!!今回はどのSEVアイテムを
着けるのか・・・と思ったら

宮村@店長が何故か支持棒を
持って何かいろいろと説明を!?

そして車内でも何やら説明を・・・!?今回の動画の内容は一体
どんな内容なのでしょうか・・・✨続✨

 

 

投稿者:石岡@スタッフ