【本日は鈴鹿8耐出展のためSEVショールーム大阪は臨時休業です】

トヨタ VOXYのSさま。
前半に続きまして後半戦の模様をお送りします。

今回はたくさん目的があり、来阪!
1:SEVで知り合った友人に会う
2:現状のSEVを見てもらう
3:新しいSEVの装着
4:SEVショールーム大阪に行ってみたい
と言う感じでしたかね?^^

1日目で2と4は完了。1は1日目のお昼と夜で完了^^

2日目は「3」の新しいSEV装着と参ります。

1日目の模様はこちらからどうぞ↓

宮村:九州エリアからお越しの1

TOP画でネタバレしておりますが
今回のSさまのメイン目的でもあります

「SEVプレミアム S-BLOCK6」

の取り付けを
実施させていただきました。

6粒もありますからね、このSEV。
セッティング幅もなかなか多いのでうまくSさまの好みに合わせていきます。

と、
前日に行ったエンジン系の微調整をもうちょっとだけ実施。^^

これにて無事施工終了です!

2日間のSEVショールーム大阪ご来店を終え、九州へ向けて出発!

Sさま、遠方からのご来店本当にありがとうございました!

 

宮村@また遊びに来てください!