いや~今日は午前中からうだるような暑さですね💦
もう外に長時間いるのは危険なんじゃ・・・という
レベルの暑さ💦なので水分補給等をしっかり
して暑さ対策をしないとですね!!!

さて昨日のショールーム東京では
【SEV公認】だけチャンネルの撮影が行われ、
今回✨初✨のだけチャンネルご出演となりますレーシングドライバー 井尻  薫  選手
お越しいただきました

SEVは以前よりご存知だったとの事ですが、
最近のSEVを知って頂く為に

まず!撮影前にお身体でダンベル実験を
バッチリ💕体感💕いただき、お身体用にSEVルーパーType3Ti
セレクトいただきましたっ🎵今回吉田@1級整備士のセッティングで
最近の人気SEVアイテムを装着っ

井尻選手『体感出来ますかね~』と
体感前ドキドキ💕していたのですが、
最近のSEV体感はいかに・・・みなさま動画公開までお楽しみに

 

 

投稿者:石岡@スタッフ