SEVショールーム大阪には初登場の

トヨタ VOXYのSさま。
遠路はるばるご来店ありがとうございます!!

今回はたくさん目的があり、来阪!
1:SEVで知り合った友人に会う
2:現状のSEVを見てもらう
3:新しいSEVの装着
4:SEVショールーム大阪に行ってみたい
と言う感じでしたかね?^^

朝一からご来店いただき、まずは2と4を実施します!
(4はすぐに終了。笑)

エンジンルームを中心に、これまでのSEV装着を確認していきます。
かなりの量が装着されていますね、ほとんどSさま自身で装着されているとの事。
(画像は調整後になります)

追加を検討されていたSEVアバンアームは調整でOKいただけました^^

エンジン系のほうの調整、大合格いただけました♪
良かったです!!
整いましたところで新しいSEVの装着を開始します。

 

その模様はまた次回。

 

宮村@後半に続く