宮村:ブレーキが気になるって事で

LEXUS RX500hのSさまご来店。

すみません、なんだか装着ブログが前後しちゃってるかもです💦
ええっと、まずは納車してから
→ホイールに
→サスペンションに
→ブレーキに

そして次に前回のブログで出してしまった
→パワーユニットに
SEV装着を行ったわけで。

改めて今日は1回目の装着の様子を記事にさせていただきます苦笑

納車してからのご来店で
「まずは消耗品系をSEVしておきたいよね」と言う事で
画像のように前後左右のブレーキキャリパーに「SEV AL typeR」を。
ショックアブソーバーへも「SEV AL typeR」を。
ホイールへのSEVも装着済み。

Sさまの年間の走行距離は結構な数値でございまして、
この新型RXも漏れなくたくさん走ってもらうようになるとの事。

日々走って、そして徐々にSEV装着を楽しんで行ってください!

宮村:こう見えてしっかり装着しております

(こちら、前回のブログです)

 

宮村@明日は火曜日の為定休日となります