こんにちは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

今日は梅雨入り前の真夏日ですね?

クルマの外気温計が30℃を超えると夏を感じますね(笑)

 

さてさて、

オーナー様が求める乗り心地が

かなり高いレベルになってきているこちらの

アウディSQ5

更なる上質な乗り心地を目指し

試乗を重ねてこの位置に

【SEVアバンアーム】の装着となりました♪

ご自身もご家族も快適な乗り心地になれば

ドライブが益々楽しくなりますね( *´艸`)

 

最近の初めてのSEVな方はクラウンスポーツが多い!

オーナー様が求める好みは様々ですが

気になるポイントが改善されると嬉しいですよね♪

 

今年の夏も暑くなりそうなので

クルマも夏対策しましょうね?(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士