【本日9日はF1日本GP決勝に出展しておりまして、SEVショールーム大阪はお休みです。】
先日のブログに続いてホンダS660 Nさま号の記事でございます。
TOP画に掲載した「SEVアンダーチューナー」を使ったセットアップでございます。
装着いちはココ。エスロクオーナーならばどの箇所か分かりますかね?^^
「SEVアンダーチューナー」は一番のオススメがエンジンオイルパン下側から装着すると言うストーリーがあり
そんなストーリーからこの名称、アンダー(下から)が使われております。
肝心のターゲットは回転系の部位に強くアプローチするSEVですので、
→エンジンのクランクシャフト等
→変速機のギア等
→補器類(コンプレッサー、オルタネータ、ディファレンシャル)
等が装着の候補として挙げられます。
で、話は戻りますがこのエスロクオーナーならばご理解頂ける画像の位置への
「SEVアンダーチューナー」装着はエスロクを実施。
高回転に行くにつれて低下するトルクへの対策となります。
オーナーのNさまはこのマシンをほぼサーキットオンリーに仕上げておりますので
特に高回転を使う訳ですね!^^
(上画像、左側新品は今回の追加で右側は元々ここに装着されていたものを微調整しました)
今回の「SEVアンダーチューナー」はエスロクサーキットユーザーだけではなく、
ストリートを楽しむエスロクユーザー様にもオススメできるメニューです。
「ん、気になるな!」と感じたS660ドライバーの皆様、
是非SEVショールーム大阪に遊びに来てください!
※本日9日はF1日本GP決勝に出展しておりまして、SEVショールーム大阪はお休みです。
宮村@Nさま、次回のレベルアップメニューもご用意しておきます☆